今年の花は咲いてから早いらしい・・・

REDH2007-02-27


との、ゆう情報・・・そうだよね〜咲いてからあったかいと
すぐ散ってしまうのよね〜。
桜〜さくら〜・・・と浮かれていたら、長命寺の桜餅という記述を
発見!!有名だよねえ〜食べたーい。調べたら墨田区向島なんだ。
昔、桜餅って苦手だったんだけど、あの匂いがきつくて。
いまでは普通に食べられるなあ・・・関西だと道明寺ってゆうのよね。
最近コンビニで見かけるのは道明寺が多い気がする。
もちもちしてるのよね〜。どっちでもアンコが入っていれば
ぜんぜん大好き!!でも桜餅ってキホンさらし餡なのよね。(←粒あんスキ)


昨日のコナンちゃん雪だるまの話・・・ねえ、もしや・・・
もうすぐなんじゃない??
もうすぐ西からやってくるんじゃない?!花見と証して工藤を見にヤツが!!
いや、花見だけどさ〜(←・・・)
きゃあ〜(*^o^*)平様〜・・・こうゆ風に呼ぶと誰だかわからんが・・・
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪と!
あ〜楽しみっっ。まさかあれ抜かしやがったら、断固抗議すんで〜
だいたいさあ〜平と新ちゃんの中学生話もすっとばしてるっつーの・・・
あー・・・でも、どうせやるならスペシャルで、尚且つ絵をキレイにお願いします!!


そういや、いまさらだけど、24日の「こむちゃ」おもしろかったね。
さかなサンに対する思い違いが少し晴れました(笑)石つぶて飛んでくる??
でも、あの番組のおかげですっかりサカナちゃんダヨ。
なんか、全体的にテンション高くておかしかった。つか、怒涛のように笑ったので、
なんだかうすらぼんやりしてて内容が思い出せない・・・イチョウの葉エキス!!(>o<)
櫻井部長〜おもしろです!!