昨日の花男を

ビデオとっといて〜と、弟に頼まれました…そしたら録れてなかったのね…自分が見るんじゃないから、確認不足だったの(>_<)
ミス隠しをしようと(←姑息)朝から妹に電話し、(とってないね〜…って、だよね…)
心当たりにメールをしたり…そしたら!あった〜あったよ!(>_<)あやちゃんが録ってたよ!!ああ…お願いあやメロディ…もう迷惑ばっかりかけてるorz…
ちゃんとお返ししないと!!


そんなで…昨日からなんだかよくわからんが、家族から仕打ちを受けているんだが…今日さらに弟が…あたしの自転車駅前駐輪場におきっぱにしてきたことが判明<_<)o>>
ばかばかばか〜
しかも、「あの自転車分解しそうだから、新しいの買ったほうがいいよ」あ〜?!てめーが買えっっ人の自転車使っといて〜!!
中古とはいえ!百円パーキングに入れてるとはいえ!鍵抜かないで!盗まれたらど〜すんじゃっっ(`曲´#)
だ〜っっっ!