きゃ〜ステキ☆

REDH2007-02-24


握手終了〜
結構中盤お終いあたりだから、お疲れかしら?と思ったら力強い握手でした。
ヒロりんは背が高くて、スレンダーでかっちょでしたよ。
何かのインタビュー記事で読んだとおり、黒い目がキレイでした。
流れ作業っぽい感じかしら?と思ったら、衝立の中にひとりづつだったよ。ひとこと声かけるくらいの余裕あったし。笑顔だったし。
濃いグレイっぽいカットソー(多分(笑))でスカルモチーフのネックレスがかわいかった。指輪もかわいいのしてた〜
ほわ〜っとしちゃうね。両手でしっかり握手してくれました(^-^)
3/23のドラマチェックしないとね〜
写真集も買えたし。よかった〜地元で見掛けた時に、あとで買お…と諦めて(笑)
ここで買うためだったっちゅうことで!!