実花せんせー!!

うわ〜
朝、何気なく、「今日出る雑誌に載ってるけど、聞いたことないなあ、どんな雑誌かなあ??」と検索かけてから、楽しみで楽しみで仕方なかった!!!
女性誌?しかもラグジュアリーな感じだなあ、、なぜ?と思いつつ、目次を見てみる。
載ってそうなページは……


まさか?!
これ????
蜷川実花が撮る若きアクターたち」
うそうそうそ〜〜〜〜

それからひそかにテンション上がりまくってた!!
実花先生に撮ってもらってるの???
ぎゃ〜
だ、大好きだよ、あの色づかいとか、、
「さくらん」大好き、なによりSLYのカタログがかっちょで!!
わ〜
わ〜


ああ…うれしい!!
ぜひまた撮ってくれないかな〜
もっとお花と共に!
あ、はるまもかっこいい…てか特集始めのページははるまなんだけども、、
あの〜アミュ組まとめてもちっと撮ってもらえないかな〜
Harper'sBAZARに声おくるべきか??