すごい!!すばらしいっ!!

ナミエちゃんとアムロちゃんがいるよね〜
…と、
もしくはサイボーグとか!!
だってさ!!あの人すごいのよ〜
2時間歌って踊って、、MCなし!お衣装変え以外はほとんど動きっぱなし…
まじで尊敬しました!
カッコイイしキレーだしキュートだし!最高だった〜
アムロちゃんのダンスカッコイイな、とはずっと思ってたけど、ほんとすごいな〜
顔ちーさいし手足長いし、ほんとうにお人形のようで、ダンスナンバーのビスチェ、ミニスカ、ニーハイもめっちゃカッコイイし。
バラードのときに、黒とマゼンゼのドレスにかわいらしい大きなおリボン付けて出てきたときは、まわりからため息と共に「かわい〜」の声が!ほんとーにかわいいの!アムロちゃんのハニカミ笑いってのが威力あるんだな〜もーステキ!!
ステージセットもかわいかったし。
衣装ちょっとだったけどブルーのサテンのワンピ風コートがかわいかった♪
また観たいな〜
物販がまたメリーゴーランドみたいでかわいい。