スカイシアター

素顔の戦士たち。
最終GPとゆーことになるのかしら??
ゴーオンみてきたー


メットオフで戦っている姿がかなり感動だった〜
みんなあのスーツなんだよ。すごい!!
けっこう高い位置からのジャンプとか、アクション満載だった。
ギャグも満載だし。
やっぱり、さきちゃん範人はかわいいね…個人的にそこが大注目だった。
おてふりも丁寧。


内容的にはヨゴレ大臣のやり方に反発してケガレシアたちがゴーオンたちと闘うのをやめようとするけど、大臣に操られて戦闘を開始する。なんとか呪縛から逃れてあとはゴーオンに託すってゆう、呉越同舟的な内容だった。
ゴーオンたちがちょいちょいむちゃぶりなどを交えてネタをしたり。
「吟じて!」とか。
仲良しさんだね。
ヒロトさんもお子たちに「空気よもうね〜ゴーオンよりウィングのが好きな人〜ヒロトが大好きな人〜」と声援をあびて、「アニ、やりずらい!」と次の挨拶のみうがぼやいたりして。
途中、レンのマイクが入らないハプニングがあったりもしたけど、なんとかクリア。
よかったよかった。

空気は冷たかったけど、風もなく穏やかで見やすかった。
楽しかった〜〜〜


で、いつも公演後はグッズショップを執拗に(笑)見て回るのだが、、
レジ上に見つけた…


殿サイン〜


シンケンサイン〜


必死に写メったわ。


つか、心奪われすぎ…
ゴーオン始まるころはあんまりピンときてなかったんだけど…


殿…かっちょい…
丈瑠様…この名前…当て字…びーえるぽ…ごほっごほっ