やっぱりクジ運なんだよなあ・・・


しかし・・・この惨敗につぐ惨敗は、なんとかならんのかんあ〜
昨日の完成披露試写・・・
いーーーーーーなーーーーーー
見たいなあ、生を!ナマモノを!!
正直、いまだかつてこんなに見たいのに見ることすら
困難なコって自分がハマッた数ある芸能人の中でいるだろうか、いやいない。
(反語)
なんなんでしょうね〜?こんなに運を試される現場・・・ツライわあ。
しかも、めざましやはり早い時間帯だったのね・・・逃した。
焼け石に水でスッキリとか2時チャオとか録画してきたけど・・・
出てるのかなあ〜
まあ、これもきっと映像特典に入れてくれると・・・入れてくれると思っているので、
お願いしたい。


なんだかなー
4月からは腑抜けてるなあ、やる気があんまでない・・・
や、でも唯一原稿は少しマジメに・・・しないとやっぱり
間に合わない事態が勃発。
なんで、早めに始められないのかなー毎度・・・
がんばらないと。
でもなんか下書きにやたら時間かかるようになってるんですが〜
一日に4枚て、カメだぜカメ!!でもどうしても眠くなる。
今回は久々に電おだーゆうりょだー
なまも出したいんだーこれは直前までやってコピーかなー
ドライブとかCMとかビストロとか楽しそうだったからなー
野望だけは増えていく。
あと、オンスケと既刊、新刊お知らせページを作る。
腑抜けてばかりはいらんないなー
がんばろー
(と、自分に向けてみる)