ガムのメイキングが・・・

見られるようになってるんだねー
かわゆいわー何度もみるわー
こーゆう動画って保存できんもんなのか?
よつべか・・・画像はどうしても小さいままだよな。


今日になって完成披露のがいろいろ出てきてなー。
PCのほうはまだ調べてないが、ケータイは2分弱くらいの
舞台挨拶画像が見られるようになってる♪
「青春でした!」のとこはばっちり〜画像ちーさいけど。
とりあえず2時チャオのほうは完成披露の舞台裏をやってた・・・
あ、あぶない・・・なんで告知がないかなー
なんつーか、見切れてたり!!(一番端っこだから)
小窓に隠れてほとんど映ってなかったけど・・・
・・・あのさー・・・なに、年齢順??
いつものメンバーでの並びならいい。
しかし・・・イラっときたわー(笑)
いいわよねー、新メンバーというだけで真ん中ポジション取れて・・・
スッキリは・・・気配もねえ・・・やっぱ、別の不良だからかあ??
つか、今回については便すらも届いてないよ。
最後まで登壇者を明かさなかったから??