GOEMON

やっと観られた〜!!!


めちゃくちゃカッコよかった。


ほら、あれですよ。
きっかけはたけるだからさ、それが出てればいいんだけど。
でも、出るからって去年あたりから公式チェックしてて、トレーラーみたときからすっごく観たかった…
予想以上によかったと思います!!
あの、あたしキャシャーンも劇場で見てるんだけど、好きな感じだったけど、意味はわからなかった(笑)再放送みたけど、やっぱり意味わからなかったし。
好きであることと、その作品の評価は比例しないのはよくわかってる。


今回は前回を踏まえても、すっごい好き、すっごいカッコイイ!!
フルCGぜんぜんオッケ〜!!
あの世界観はすごくよかった。なにもかもが軽々しくない。
全ての世界観が一致していて重厚で。意匠が綺麗で。
話がまた、わかりやすいのがいいのかもしれない。
史実とかそんなのとっぱらって本当に楽しめる作品だった。
きちんと、隠しておかなければならない秘密が、秘密だったし。


やー
やっぱりでっかい画面はいいねー
18歳のちょうど電Oの撮影も最後らへんのころだったっけ。
楽しみにしてたよー2年間。
よかった。
ほんとにトレーラーで出てる分くらいしか出てないんだけど、大画面で見る価値あった。
あともう一回、DVD付き前売券買ったから、次は映画館で。パンフ買わないと〜♪