キャスバルにいさ〜ん

…ぬ???
軽くネタバレ?


行ったよ、見たよ。
腐女子彼女完成披露試写会!!
知らんかったけど、6時台のめざましで試写会の模様が流れたらしい〜
ぎゃー!!知らん!!来てたらゆうてよーめざましさんっっ
ユータも名前テロップ入りで映ったらしい…
見たかった〜


腐女子彼女。
内容的にまあ、よかったんじゃないでしょうか〜ほのぼのラブコメで、ほんわかしてて。
いや、、ハッピーエンドでよかった…少女まんが的大団円で。おばちゃんやだわよーこれでアンハッピーだったら。


いやね、ナニが1番見たかったかってさ、ユータとわかなちゃんが並んでいるところ…(爆)
主役差し置いた…すまぬね、アタシの脳みそなんてそんなもんさ。
うつくしー並びだった…
おねえちゃんと不二センパイ…霧風でもいいけどさ、、
つかさータイトルにある腐女子の支持を一身に集めるであろうキャスティングなんでないの〜??ちゃうのかな。
少なくともあたしは、おねえちゃんだ〜♪
の次に、ユータキター…
こりゃ見るしかねー!!
と、思った。


えーと、あたしの中で、ヒナタのヒトはそんなにチェックとかしてなかったんだけど、、
でもよかった!うまかったし、かわいかった!!ヒナタかわいかった。コメディー演技よかった。
で、ヨリコちゃんがまたかわいい。ふたりでお部屋でBL読みながらソファーの上でじゃれあってるシーンはめちゃくちゃかわいくてほんわかした〜
全編このふたりがかわいくてかわいくて、ほんわかした!春にふさわしい映画と思うね〜
ただ、内容とか演技とゆうより、情景描写のためが少し長くて次の場面行くまでに待たされるかなあ〜??
という気がした。
なんとなく、、90分て久々に長いの見た(笑)なにせ最近はアニメと特撮とBLだからさ〜


コージ役よかった。監督やシュンシュン(…て呼ばれてた!)からおいしい役だよなー
と、しきりに言われてたわ。確かに、要所に出てきてアドバイス的なことを言って去っていくという…
ヨリコさんにコージXヒナタで妄想の糧にされてたけど、、まあ、さらっとしたもんよ。画像なかったから(笑)


ユータはなんかMCさんや監督にいじられてたな〜MCさんからかわいいと言われてた。あと、真っ白なままやってきて真っ白になって帰って行くとか(笑)なんとなく…わかる…あと、キャスバル兄さん似合ってたって。
劇中は髪が長いときのだけど、舞台挨拶は短くて横固めて跳ね上げた感じ??かわいいセットだ。
黒いシャツにカーキの七部丈ジャケットに黒っぽいパンツ。
やーやはり顔は小さい〜わかなちゃんとそんな変わらない感じ
…わかなちゃんも顔小さいよ〜細いよ〜きれいだよ〜
ワカナちゃんはシルバーっぽい光沢のサテン?のベアワンピ。胸元にリボンが。裾がフレアーでかわいらしい。
あー去年のファイナルステージ以来だね。


あ、ひとつ個人的に「おお?!」となったのが、ブクロのメイト前のシーンで、、狙ったのかそーじゃないのか、ヨリコさんのバックの壁ににイマジンアニメのモモとデネブが、どどーん!と(笑)ちと、反応しちゃった。


あ、シネマートも侑斗のナカノヒテぶりだわよ、時間は繋がってるんだね〜…なんて♪