SUNDAY

発売記念インストアイベントINタワレコ渋谷


ゆーたのタワレコ渋谷でのインストアイベントは2回目だな〜
PASTELGURAFITEのとき以来??
今回は1stシングル発売!

SUNDAYとカップリングの歌と(タイトル忘れた〜…うう)、あとSTARTING DAYSとONE NIGITの4曲を歌ってくれました〜☆


今回はすごくMCがおもしろくて、、オーディエンスの方々のツッコミもおもしろかったし、ゆーたの返しもよかった。
なんか一回目に見たときはまだまだ自分の歌に精一杯とゆう感じで客席に対する余裕を感じられなかったし、見る側も探ってる感じだったけど、今回はパフォーマー対オーディエンスのかけあいが出来てて、ライブってこーゆーのが楽しいよね〜と、思ったな。


やたら水をごくごく飲んでたのは、緊張してたからかな〜?一本飲み干すくらいの勢いだ(笑)
客席から、大丈夫??の声が!
曲を歌うたびごとに、その曲についての短い説明をしてくれる。本人が作ってるからこそだね〜
SUNDAYはタイトルどおり日曜日のこと、CP曲は、好きなヒトに好きなヒトがいたときの気持ち…ここで、好きなヒトに好きなヒトがいたってことがあるひと〜と問う。自分自信好きになると、いつもそーゆうことが多いって…なに?ヒトのもの萌??いやいや、、
しかし、あんなにオトコマエなら逆に、好きなヒトふってでも来てくれたりってないのかなあ??
切ないですよね〜だって。
中学生のときも高校生のときもそうだった、、、いまは〜?の客席のツッコミになんかおもろいこと言ったような。


あと、STARDING 〜は自分がこの道を行こうと決めたときに思ったことを書いた歌で、いろいろ不安なこととかもたくさんあるけど、がんばらなくちゃなあ〜と。
歌の途中で声がちょっとぶれてたけど…泣いてたんじゃないよね??


マサくんのライブを見て、ライブをやりたくなったそう。ワンマンライブやらないかな、楽しみにしてるよ〜
今回、たくさんしゃべって歌って、楽しそうで見てるこっちも楽しくなった。よかったな〜
がんばれー楽しみにしてるぞー♪
今回は腕まで袖を折ってボタンで留めるタイプのシャツにインナー黒の7分丈Tシャツかさねて、グリーンのネクタイ。足元は見えなかったなー
なんか軽い色味のカッコとあまりみたことないような気がしたから、、かわいいわ〜


あ、SUNDAYは思い入れの深い曲で今でもipodで聞く曲で…自分の曲を!!ですよ(笑)
曲を聞くときにはいつもボリューム最大で聞きたいヒトで…客席から、「えー」の声耳が…
音大きいのに慣れちゃって…嘘です、盛りました、7か8くらいで聞いてます。
でも、電車とかで聞いてて、音漏れしちゃって隣が自分のことをたまたま知ってるヒトで「…こいつ、自分の曲聞いてる」と変に思われるといけないから(笑)つい小さく聞いてしまう…と。こーゆとこが自分のダメなところなんですよ←笑ったわ。


ほんと、おもしろかった。また絶対やってほしい!やるよね、きっと!!楽しみだな♪