インストアライブ

PASTELGURAFFITIのインストアライブ〜
楽しかった。
そうか、インストアライブはこれが初なのか〜
いいもの拝ませていただきました!!
髪の毛緩く巻いてて、ポンパにしていて、かわいらしい。
で、やっぱり声いいな〜
綺麗な声してる、、若干まだ喉が弱い感じなのかなあ??なんか歌いながらちょいとゴホゴホしてたし。
めちゃくちゃ水を飲んでたのは、緊張してた??
まあ喉は鍛えれば強くなるよね。
アルバム収録曲全部やったかなあ〜
生で聞くとよりいいと思った。
まだまだMCがぎこちない感じだったけど、慣れてくれば…まあ(笑)
またライブやらないかな〜HMVのほうもう間に合わないと思って諦めたんだよな…5日までだったらしいが…あったのかな〜なら行きたかったなあ…
ま、次はライブを待とうっと♪
すぐやってくれるよね〜
あとは四天宝寺だ。なんとか1公演は確保したからな、、
なんで毎回激戦なんだろう…