グリース

でっかい看板だなあ〜
6月のDボステージ以来だねえ、青劇!!
久しぶりだ!


グリースねえ悩みのないFAMEみたいな感じよ〜と、言われ…どんな??と思ったら…
確かに(笑)
アメリカングラフィティーだねえ
なんつうか…TDRのショーっぽい。
ダンスとか、歌とか、、
小難しく考えずに見られる感じがよい!おもしろかった(笑)
ミュージカルってあーゆう感じよね〜
前日にさら電2本だてだったから、サーヤの演技が明るくてびっくり!!すごい!ソラとは声のトーンも違うし、、女優さんやなあ…歌もうまいし!
オチはかなり笑う感じだったけどね〜
ミキティが顔がちっさくて美しかったなあ〜歌もうまいし、、
屋良っちは相変わらずダンスすごいね〜歌もうまくなってるし!さすがですよ、、なんかもう全然安心して見ていられるね〜もっと激しく踊ってるのが見たいな!