六占星術

昨日のおやつタイムで六占星術ブーム勃発!!
ネットで調べて運勢を見る。
あたしも興味はあるが、母さんと妹がめちゃくちゃ好きなんだよね〜
ほんで宿命大殺界なるものを発見し、興味深々で読み進める。
おもしろいね〜全部信じたりとかはしないけど、良いことはうれしいので
信じたいなあとは思うし、悪いことは気をつけようと思う。
宿命大殺界によると、あたしのいまは「光美星」ってやつで、
遊ぶこと怠けることに喜びを感じる。
遊び心を活かして仕事に取り組むとうまくいく。
食べることに不自由を感じない。
健康面で問題が出てくる。
へえ・・・健康面気をつけようっと。
のんびりしてていいのかな〜?もともとのんびりだけどさ。
そうそう、六占星術にあったがあたしはギャンブルとか向かないらしい(笑)
だから、投資とか株とかはやめたほうがいいんだって〜 ゆう知ってた?(笑)
去年かな?流行ってるから株おもしろいのかなあと思ってたんだけど、
やらなくてよかった。
確かに、勘とか霊感とかには全く縁がないからなあ。
もっとも株の配当のオマケのが気になってたクチだからね。
デイトレーダーとかではないよ。(←あたりまえ)
まあ、お金は自分の労働力と引換えに対価をもらえればいいわけだから、
お金が欲しかったら、もっと働けということよね。
そりゃ楽して手に入ればそれにこしたことはないだろうけど、
そうゆうお金って出てくのも早そうだし・・・
自分が、好きなことしてけるだけあればいいものだよな。
多けりゃそれはそれでうれしいけど(笑)欲しいものはいっぱいあるからな〜
でもま、分が相応でね。