今日は月曜日・・・

なんかね〜頭回らないのに怒涛のような問題に、ちょっと疲れた。
火曜とかだとワンクッションあるような気がするんだけどね。


今日はコナンちゃんダ〜(^o^)
昨日は生コナンちゃん声を聞けて感激!!
ステージ結構長くやってておもしろかった〜
あの・・・声は・・・地声なんだろうね。
ちょこっとでも画面に平が映ると、きゃーきゃー言っちゃった。
・・・大人気ない。
しかし、昨日脇目も振らずグッズを購入してたら、突然肩を叩かれた。
振り向くと中学生くらいのお嬢さんが、
「あの、コナンのファンですか??前のイベントでコナンのグッズ
買いすぎちゃって、よかったら買い取りませんか??」
・・・・ええっ・・・あたしそんな勢いだった??
大人気ない・・・・すまんorz
結局、グッズは平とか新ちゃんとかKid様が居らんかったので、
買いませんでした。
ごめんねっ(xox)役に立たなかったよ・・・