寒い月曜日

天気悪いね。雪は降らないのかなあ。
降ったら降ったで、大変だけど、冬の醍醐味だもんな。
でも寒いよ〜足元が(>x<)


今日はコナンちゃん黒の組織がらみの話!!
・・・で、いつごろ平次の登場予定なのでしょうか・・・
道のりが遠いい・・・orz
もう出たらお祝いだな。今からお祝いの準備だ!
お赤飯たかなきゃ(お祝いが古い)
それともケンタッキーのミニバーレル?!(お祝い違い)
スペシャル・・・スペシャルでやっておくれよ・・・さくっと。
昨日はコナン集会がありまして。
仲良くさせて頂いている、あねもねさんの主催の本の対談を・・・
対談ですよ?!何年ぶりだろうこの響き・・・ピグマで手書きで
・・・漢字が書けないヨ(涙)ああ、ノスタルジー・・・涙で霞んで前が見えない。
ああ・・・涙のしずくでピグマがにじんだわ!すみませんイチゴあんみつください
あ、いま運ばれてきました、もぐもぐ。
そんで、寄せ書きをしたんだけど・・・したんだけど・・・
やっぱりみんなうまいなあ・・・なんか結構技術的なことを教えてもらって
盗もうと思って、いろいろ根掘り葉掘り訪ねたんだけど・・・
もっと聞きたかった!!勉強になるよ〜(>O<)むむ・・・やはり旨い人たちの
お話とか為になります!!
もっとがんばるぞ〜!!おー!!(空回り)



その日はK-BOOKにどうしても行きたくて(うちからだと遠くてなかなか
いけないからさ〜)待ち合わせ前に寄って慌てて本を数点購入したら・・・
えっと・・・HxKとKxH・・・ん?んんん?・・・・激しく脱力。
おかしい、単体だと激しく好きなのに、絡むと途端に興味がなくなるのはナゼ?
・・・それは、新ちゃんが絡まないから・・・orz
お買い物は計画的に!!


さて・・・町田問題がまだ闇の中なのですが・・・
果たして真相やいかに?!待て次号なのか?!
も〜絶対、あまのじゃくでしょ〜!!だってなんか前もこんな肩透かしなこと
あった気がするんだよね!あら?!光一くんネタじゃないんだ?!
と思ったら次の更新で熱く激しく光一くんネタだったことが・・・
あ、いや書いてもらえればいいんだけどさ〜本人の気持ち次第だからなあ。
こればっかりは・・・ともかく、どうなのか・・・激しく知りたい。
誰か聞いて?いっそ本人に確認とってきて!!さくちゃんおねがい(>O<)wWw
もう梨本さんばりに汗を拭きながらマイク向けて!
「恐縮ですっっ町田さんお泊りしたんですか?!」
・・・まあ、泊まったからどうというわけでなく・・・(=_=)
もしそうなら、進歩したなあと。
がんばれ、町田さん・・・って応援?!