今日は朝からお局様のご機嫌が(笑)

悪いのできょわい・・・
いいんですけど。


昨日のコナンちゃん・・・・黒の組織絡みの話は前後編だったんだね。
ほんどうえいすけ(←漢字がわかんない)・・・うう〜ん。あまり興味ナイな。
この後ってさあ原作だと、暫くして平に水無さんのこと調べてもらおうとして
東京で花見するんでなかったっけ??
ありゃ?そりゃ飛びすぎ??でも流れ的にはそうだよな・・・
じゃ、春あたりにくるのかナ〜出番・・・そして春風とともに(爆)
いや、その前にさあ新ちゃんと平の中学校のときの
雪山推理合戦があるはずなんだけど・・・それはいつ?!激しく見たいですよ〜(>x<)
もうそのエピソードのときは映画版の作監さんでひとつお願いしやっす!!
声・・・声はどっちになるんだ?!もう中学生ですし・・・勝平氏ですかね?!
おお〜・・・萌だ。見たい激しく見たい・・・じゃ、これはスペシャルで!!


いまさらですが、仮面ライダーカブト終了後のファイナルイベント
やっぱり行っとけば良かった・・・(;x;)
最近ヒロりんがテレビに出ているので気になってちょこちょこっと
加藤和樹くんの(笑)ブログとか覗いてみたら・・・
そうか〜「ヒロ」とか呼んじゃってたのか(笑)知らなかった。
同い年なのかなあ?逆にヒロりんのが年下なのか?
加藤くんのヒロりん好きぶりに(←この表現は腐女子だからさ)笑ってしまいました。
いや、ほかのキャストさんともとても仲良しなのですが!!
だからね〜ドレイクXカブトだと思うわけよ〜・・・
でもマイナーなんだよね・・・orzなんでかな〜
それはナカの人萌だからだよ・・・とのご指摘を冬コミのときに
お隣に座っていらしたドレイクxカブトのお方に言われたんだけども・・・
でもさ〜・・・なんか、可愛いんだもん・・・
いや、単に2人の顔が好みなだけなんだけどさ〜(笑)そこだよ!!
だいたい、ドレイクだって出てくると絶対絡むのはカブトぐらいじゃんね。
でも、カブト終わっちゃったのね〜・・・いまいちちょっと謎なとこも
多かったけど・・・(笑)まあ・・・いいんじゃね?!と。ヒロりんかわいいからさ!!

仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]

仮面ライダーカブト VOL.2 天道総司vs風間大介 [DVD]