みなみさまキタ〜

週末のワールドホビーのサンデーステージにコナンちゃんが!!
やっほい♪やっほい♪(←アイドル親衛隊踊り風味)
あの声が聞けるのか〜ボルテージ上がるなあ☆
サンデーブースでキャラクターグッズも発売されるみたいだし(^o^)
コナンちゃんと新ちゃんのクリアファイル!
使うよう、見るよう、とっとくようの3冊は買わなくちゃ!!(←やる気)
あと「まじ快」のクリアファイル・・・これも3冊??
じゃ、コナンちゃん&新ちゃんファイルは5冊かな・・・平も載ってるし(>o<)/
あと気になるのが、「まじ快」クリアポスター・・・クリア??なんなんだ??


・・・しかし、「ガッシュ」が終わった時点でもう行くこともないのかなあ
・・・と思ってたんだけど、まさか今年も参加するとは・・・(笑)
結構厳しいのよね〜周りはファミリーばっかだしさ。
声優目当のおばさんがまぎれるととても浮く・・・不審でorz
もう、サクさんはワールドホビーとかのイベントのお仕事はなさらないのかなあ・・・
小さい子供とコミュニケーションを図るサクさんは、とても好きだったなあ。
コミニケーションてか、イジるんだけど(笑)それがおもしろい。さすが!芸人(爆)
あわわ、芸人ちゃうっ!うそですっっ(>x<;)
最近サクさんがらみのイベントは黒星続きで悲しい(;x;)
・・・いつになったら見られるのかなあ


とりあえず週末はワールドホビーと「大奥」だわ!!
・・・この取り合わせWwW