バイキング大好き☆

くいしん坊なので、バイキングとか大好きなのです。
昨日お豆腐会席のお店「梅の花」のディナービュッフェに行ってきて、
しこたま食べました。ドリンクもたくさん種類あって2500円は安いよね〜
帰ってきたら、食べ過ぎてちょっと気持ち悪くりました・・・
限度がわからないなんて・・・子供か?!
・・・でもね、おいしいんだもん。ここのお豆腐のおばんざいが!!
スイーツにおはぎとかあって、たまらん・・・(*>o<*)
ここにある、この食べ物を好きなだけたくさん食べていいんですか?いいんですネ!!
もう、そんだけでテンションあげあげ。
この前の柿安の中華バイキングもおいしかった!!
なかなか、バイキングっていけないから・・・大好きなんだけどね。
しかし・・・前に1回行ったお店だというのに迷った・・・
なに、この記憶力の低下ぶりはorzタスケテ〜
となりのビルを一生懸命探してたよ・・・あほ・・・
そんで「Shock」も始まったことだし、街には若者たちがなんだかうろうろ
してたわ・・・寒いから気をつけてな。
もうすこしで観劇♪



平井ケンケンの新曲「哀歌」(エレジー)をハードリピートしてます!!
この歌、CMで聞いたときから超好みで(>o<)
ケンケン(←ゆうが言ってたのヨ)の曲はちょっと暗めなマイナーソングが好き。
ベストオブケンケンソングは・・・「楽園」「ラマン」「LOVE OR LAST」「哀歌」
かな〜
・・・これで平新描きたいな〜♪
と、画策しているのでありました。3月くらいかなあ〜

哀歌(エレジー)

哀歌(エレジー)