というわけで、ゆうから

ケンケンMステ出るから見てね〜♪言われた。
みるみる。チェックするよ。
明るいケンケンソング。「KISS OF LIFE」とかね。(←古)
あ、でも「哀歌」のシングル聞いた?「POP STAR」がアコースティック
バージョンになってて、それはどうかと思う。
あれはポップなイメージだよね。
ケンケンは声がスキ。ゆうに連れていってもらっておととしのドームの
Ken's Barに行ったけど、ほんとに歌がうまくて感激だった。
・・・その素晴らしい歌のさなかおなかが減ったとチーズドッグを
むしゃむしゃ食べてたのはあたし・・・おなか空いてたんだもん。
足りないからとグッズのかきピーをむさぼり喰らってたのも
あたし・・・だって、おなか空いてたんだもん!!(>o<)ガマンできなかったんだヨ
かきピーはニオイを周囲に撒き散らしていて、とても迷惑だった模様。
Ken's Barは飲み食い自由・・・と勝手に思ってたがゆえの暴挙。
ごめん・・・こんど行く機会があったら、ちゃんとするよ。
ケンケンはソフトな話し方に似合わぬ毒舌が楽しい・・・
そういや、あたしの前に座ってたひとりで来てた外国人の男の人・・・
不思議だった。場所が場所だし時期が時期だったから、あらぬ疑いを
かけてちょっと怖かった・・・テロかと思った・・・ファンだったのかな?


おとといご飯食べたお友達とお話をしたあたりから、第2期美顔機ムーブメントが
訪れました。
気になる気になる気になる。
そのお友達が持ってるのは赤いケータイみたいな形のやつ。
通販のカタログをもらう。
それと、コスメティーチャー加賀むらさき様(仮名)にもご伝授願う。
専用化粧品でなくても使える美顔機を教えてもらう。
もし、専用の使うならここのがいいかもよ〜との補足付き。
さすが「VOCE」愛読者。あれを毎月買ってるなんてほんとにすごい。
あたしはせいぜい美容院で真剣に読むだけ。分厚いんだもん。
真剣すぎて美容師シカトするくらいに。
第一次美顔機ブームのときは、DHCのちっちゃくて安いやつが気になってたんだけど、
今回はイオン導入とかビタミンC導入とかのやつが気になる・・・
やはりこのビューリだろうか・・・
あと、デイリー保湿液でいいのないかなあ・・・とも問うてみる。
最近気がついたんだけど、アダルトアクネとかって絶対乾燥が良くないんだよ!!
これを防げればなんとかなるのかな・・・?と遅ればせながら・・・気づく。
遅せえorz・・・あと10年くらい早く気がつけば・・・
保湿保湿言ってるそばから保湿用化粧水忘れてくるし・・・ぎゃ〜(>x<)


上記2人はほんとに教えを乞いたいくらい美しい肌をしている・・・
毛穴とか全然わからんもん。
あと、あ〜空気と水と体質なんだな・・・と思うのはケンケンゆう。
お肌はケアしなければほんとにダメだし・・・でもケアしてもダメなときはダメだし。
・・・難しいですのよ・・・。