ちょ〜久々に東急ハンズとかきてみました…

迷う…(=_=)しかし店員さんがみんな親切でいいなあ〜いっぱい聞いてもおこらんなかったよ。(←おのぼり)
セールも終わってるからマルキューも静かなもんだ。SLYのユニフォームのワンピが激かわゆいっ(>_<)これ…また3が日に売ってたりしてたのかな〜あったとしたら…あの去年の伝説のワンピなみに値段上がったりすんのかな〜…
かわいいなあ…


朝、ゆうから、5年くらい前にコナンちゃんのアニメでやったチョコのお話漫画であるの〜?と問われ探索!33巻だよ〜表紙もチョコレイト☆これの新ちゃんが激烈かわゆいんだよ〜…←腐女子目線、あの話超感動して泣いちゃった〜当時みんなに見せまくってた〜←一般女子目線…
orzだよね…カラーイラストの新ちゃん萌とか…言ってちゃあかんて…


シークレットナイトなんかハガキで応募らしいね〜ネットで発表なのに、随分アナログな…



ところで、注文していた「美少年の描き方」っちゅーPSのカラーイラスト描き方マニュアルが、在庫なしで取り寄せられないという悲しいお知らせが…(>_<)
え〜美少年の描き方教えてよ〜!!どうやったら美しい新ちゃんを描けるか勉強したかったの〜<_<)o>>
…それ?…ああ、それさ!!
だって…みんなどうやってPSで塗ってるのか…あのきらきらした効果はどうやって造るのか、気になるんだも〜ん…
なんかいいマニュアル本ないかな…