今日のサンデー・・・

REDH2007-01-31

まだだね・・・平・・・
最近こんなことばかりを書いているのう。
だってさ〜待ってるんだもん!!はやく出てこないかしら。
あとさ〜黒の組織編じゃん?ここらで一発新ちゃん出てこないかしらネ。
もしかしたら言葉の妖精、ことだまちゃんがお願いを叶えてくれるかもしれないワ
ことだまちゃんことだまちゃんお願い、あたしにtooの筆ペン下さい。3本くらい。
お願いが現実的・・・普通に買いに行こうかしら・・・


杉並のアニメーションミュージアムが気になる。
TokyoWokerで見たのですが・・・デート特集とかって、なんでここを
特集に入れちゃうかな??
ハクション大魔王の等身大?!フィギュアとてもかわゆいイキモノに見える・・・
生きてないから。それ、幻覚だから。
ハクション大魔王って、本名??他に名前あったっけ??
妹がモノマネしてたけど、死ぬほど似とらんかった。笑いをとったから本望だろうよ。
昔、な〜んかキライだったんだけど。今見るとかわいいカモ。
ハクション大魔王→平  あくびちゃん→快斗 カンちゃん→新ちゃん
はっっ(@o@;)あたし、ナ二考えてんだ?!
・・・・くしゃみしなくても出てきそうだな・・・・
えと、じゃあ・・・
ハクション大魔王→アッキー あくびちゃん→ヤラっち カンちゃん→まーちん
・・・・あくびちゃんまーちんでもいいナーかわええナー
これ、ネタにしよ(笑)
最近の禁ト魔がまーちんととーまの交換日記みたいだで☆うれしい。
まだ、緑→ピンク→緑→ピンクくらいだけどね。
しかもホメ殺し大会(笑)