はなまる…

ちょー久々に見た…

見た…ステキね…つか、いつもより放送時間長かったね。アップもめちゃくちゃ多かった…むしろ、カメラ寄りすぎ。(笑)いいショット撮りたかったんだね…にしても、ほんと頭と顎見切れて顔
だけになったとき、もすこし引こうぜ…と思った…あのカメラマンは女の人なのかね。


ああ、やっぱりねえ…
かわいいねえ〜
キレイねえ〜
眼福だね〜


つか、なんつーか…
しろたんとの仲良しさ加減…ぬるいこと書くな(笑)じゃ、腐女子的に…しろたんとの蜜月…ここ最近見せ付けてくれるな〜
扱いが…
しろたんたけるに対する扱いが…昨日今日で垣間見えました。
まーかわいーもんね、ちいさいもんね(188cmから見たら)女の子みたいな容姿と身体つきだもんね(キミから見たら)(…身体つき←エロいね)


妄想してナンボ…だからね。BY腐女子


しかしだな、カフェでシェア(←このほうが理性的な言い方じゃね??分けあいっこて(爆))
とかねーなんつーの
乙女同士のお食事か…
まあ、かわいいけど。
猫かわいがりだね。多分、今芸能界で1番たけるを語ってるんだろうな〜(笑)
語って下さい。何気に自分からは自分のこと言ったりしないからね。


まあ、最終的にはるまとか出てきたのに、ちと笑ったな〜←にやりとね、、次ははるまとのネタほしいな〜りゅうくんどおりのネタもね、、


次は6月のシティ…の前にオンリーか。
今から、今から準備だ〜!!ゴー!オレ!ゴー!!
(←自分を鼓舞してみた)


ちょっと気になるのは、ルキズ見て「この子…」って言ってたしろたんの友達…
芸能の友達ですか??(笑)