卒業前夜祭

始め…
確か、1時間半くらいのイベントだと何かで見たので、キマグレンとfulmpoolの歌をやって、トークして最後にキセキでも歌って楽しく終わるのかな〜
とかって思ってたら、全然予想を途中で覆された〜


fulmpoolの紹介のときに、たけるとはブラマンのときにということで「その節は」とご挨拶。
ルキズの現場では「キセキ」をつねに歌ってたけどブラッディの現場では「Overthe〜」を常に歌ってました〜!と。
で、Mr.BRAINの4話にもゲスト出演するよーと宣伝も。
歌終わったあとに、
「歌うまいー」と声かけしてた。
「MW」の主題歌も歌ってたな〜楽しみ。
で、ネットで募集した名場面ランキング。
始めはあぐらだったけど、すぐさま体育座りになってた(笑)


キマグレン
しろたんが「LIFE」好きで、よく車で聞いてますって。
2曲目に件の「LIFE」を歌う。
途中、おとなしくしてなくちゃいけないニコガクメンバーがステージに登って一緒に歌う。
走り回って、ぴょんぴょん跳びはねて、まあ…いつものあのライブのノリだね〜
動きけっこうおもしろおかしいよね。クールな動きじゃない。かわいらしい〜
腰に手を当てて手を上に上げて「こちら」みたいなポーズとかね…
あー絵で書いたほうがいいかな〜
絵で起こそう…そのうち…
暑くなってきたのか、ユニフォームのボタン外しだす…ぬ…脱ぐ??と内心どきどきしていた
まあ、シャツのおすそは動いてるうちに出てきちゃってたし。
下Tシャツだったし。あれはグッズかな。
パンツ捲くり上げてハーフパンツにしてた。
Tシャツは黒。しろたんと一緒(笑)
わりと一人で盛り上がる感じかな〜←いつもやん


それからスタッフさんがサプライズビデオを流す。
出演者ひとりひとりに親御さんや恩師からメッセージが。
たけるは田崎監督から。
…なんか不思議(笑)
モモのフィギュアがどーんと!


ビデオが終わり、ひとりひとりのコメント。
小出キャプテンが役名と名前を呼ぶ。並び順でコメント言っていく。
もう始めの尾上くんから号泣で、川村くんも…
このあたり見てるこっちも涙が…
たけるはまあ、いつもどおりで。
卒業するのはやっぱりさみしい、と。
なんか号泣してしゃべれなくなったしろたんをず〜と見てた。
りゅーたさんのコメントも一言も聞き逃さないように真剣に聞いてた。
あっきーの「たけるのネームボードの横に小さくでいいんで”あきよし”って入れて下さい!」は爆笑。その前のしんみりムードが明るくなった。同級生萌♪サンキュ。


で、コメントの後はFLOWが来て「贈る言葉」を…アミュ祭?(笑)ゲストバンド2組がアミュだよ…
FLOWのライブに行ってたよね〜面識あるみたく、ボーカルの人に肩組まれて歌ってた。
ギターの人ともがっちり握手!
とたとたと走り回って跳ね回って!
なんか近くにいたイッチーがごろんて回転したのを見た(笑)転んじゃったかな〜


で最後はキセキをルキズメンバーで。
あのー最初たけるの声しかほぼ聞こえてきませんが〜途中からしろたんの声…
ふたりで歌えとゆうこと??
歌いながら、お手振り〜だとか、俳優とはいえ慣れたものですのよ(笑)
場所が場所だけになんだか、こう〜コンみたいな感じで…
アミュイベを、こうゆう感じでやらないかい??なんて。
あ、すれ違ったしろたんの腹をつついてた!
下に下りて客席抜けてステージ下手から現れたり!
なかなか走ってたね〜
楽しそうでなにより♪
こっちももう片時も双眼鏡離さずにガン見だった!
登場のときのハイタッチとかすっごく楽しそうで、なんだろイッチーとけっけう話してたとこ見たなあ、ステージの上で。
あと、小出くんと結構接触(?)していて、新鮮新鮮(笑)
…さすがにダンスっぽいことはしてくれなかったな〜


あ、タオル投げてた。
ルキズのマフラータオル。うらに直筆で「ありがとう」の文字。
学習したのか(笑)ちゃんと丸めて結んで投げてた。かなり遠くまで飛ばしてたよ。
よかったね〜