真実は!

いつもひとーつ!!


みてきた〜
名探偵コナン劇場版第13弾
「漆黒の追跡者」


おもしろかった!!
今回はほんとーに楽しめた。
興行成績が13弾すごくよかったようで、、
わたしは劇場版第10弾でドンハマリしてから劇場に観にいくようになったんだけども、、、
今回は、警察関係者の皆さんが一堂に会する大同窓会??的な(笑)
あと、劇中にからむ謎がすごく推理モノっぽい感じがして楽しめたな。
アニメで子供向けにして、2時間近い推理劇。へたな2時間推理ドラマよりも大人向けだと思う。
やっぱりコナンちゃんかっこいいし♪
新ちゃんもかわいらしく…まあ、今回はほんとにちょいっとだけど。
平次も出た〜♪
…もっとがっつりでてきて、高校生探偵2人で事件解決してほしいな〜
まあ、あの短い出演時間でめちゃくちゃ萌を提供してくれたのでよし!!
「先生にゆうといてくれ、服部くんは織り姫様に会いにいきました〜て」
すごい…言い訳ですね。
そして、ぜひとも無事に帰ったのでお好み焼きを食べに言ってほしいなと(笑)
…まあ、つっこみどころも満載なんだけども、それも楽しめるコナンちゃんはすごいな〜
相変わらず、最強の蘭に感服…
あれ、人間技なのかな〜
いつも思うけど…あのヒトサイボーグみたいだよ…サイボーグ00蘭…
そこも見所のひとつだけどね♪