The TOP

なんか、よくわかんないけど、今日はずっとカーステレオから、
氷帝戦・・・
THE TOP TOP TOP・・・
むしょーにショゴタンの歌が聴きたくなった。


各キャストブログの更新したり、なんだり。
アスマートでDVDの予告流してたり、FIT'Sの新CMでまんとくんせんとくん
勘違いして、あの、ふわふわハゲがかわいいのか??と不振におもっりしたりだったりと・・・
なんかソワソワする・・・あああ、早くDVDDVDDVD・・・
気がついたんだけど・・・12月って、
「THE GAME」
劇場版「ROOKIES」
舞台「黒執事

あらら〜いっぱいどれも楽しみじゃない!!
つかルキズ予約しなくっちゃね。
スキができたら四天宝寺戦もね・・・


そうそう、思い出したこと。
ルイルイが、「うちの佐藤健が・・・」
とハイテンション気味に挨拶をしたら、ショゴが「お母さんみたい・・・」
と呟いていた(笑)

なんか今回はすげーざっぱで、何かを思い出すのが難しい・・・
なんつうか、特定キャストの呟きを拾おうと思うと、本当にそこしか見えてないから、
意外に覚えが悪い・・・記憶力のせいもあるんだけどさ。
なんとしてでも拾おうと思ったのがたけさんとしょごだから、そこばっかり見てしまって・・・
うっかり気を抜くとどーりまで見ていられない(笑)視界がたけさん周り3人を捕らえるのでいっぱい
いっぱいなんだな〜
でも、意外に自分の見たいと思える子たちが一緒くたになっていたので、それは・・・よかった。





ほんでだな〜




やっぱアミュっ子いいなー今日、一日中お使いで運転をしながら、ぜったいやるわ!!と思ったのが、

「アミュ様がみてる」・・・・ふっ・・・・よく事故らなかったもんだぜ。
てなわけで、運よく冬があたってますようにー!!
今から練習だわ!!
絵の(笑)
でも、あのアスマートの予告だけで妄想がどんどん膨らんで、集団ていいよねーとあらためて思った。
ほらほらほら、某Jrとかさ、某BOYとかがいるわけじゃないですか!!
やってくださいよーこれからもどしどし。
きほん俳優さんたちだからスケジュールをあわせるのは大変なんだろうけど!!でも、すばらしくいろいろ
できるわけではないですかー展開が!!・・・グッズとかね。



この風潮を追い風に・・・