独断と考察と偏見と

ほんとー・・・に、妄想に等しいんだけれども、
たっくんてたけさんのこと気になってたのかな〜
特に親しいということは言ってなかったし、ワンオクロックのライブのときも見かけたってだけで、
特に一緒に見たとかなかったようだったし・・・それからは特にブログも名前だけでも登場ってしてなかったし。
イベント中止になったときくらいか?
今回ほぼ初めてカラミを見て、なんとなくそう思った。
なんか、少しとまどいがあるんだけれども、随分甘い声でたくやたくやと連発されて、悪い気持ちはしなかったのでは
ないかと・・・(爆)


あと、意外にもわりとそっけないように思えたショゴタンがまるっと2ショットでブログ更新してたのが・・・
いかに個人的に望んでいたとはいえ・・・あの子・・・とくに興味ないのかと思ってたけど(笑)ノリなのかなあ?
もしかして・・・どーりが素直にすべてを表に出しちゃってるだけで、みんなこっそりひっそりあこがれの○○君と
お話したーいいとか写真とりたーい♪とか乙女なことを考えてたりするんだろうか??


まあ、それは本当に妄想なんだけれども。どーりについては妄想でもないような気もするけど。

で、壮絶な争奪戦繰り広げるといいよ(笑)
楽しませてくれ・・・・

とかゆうと、どっかの悪の首相みたいだな。


まーいろいろイベント目白押しとなってきて、自分がどんだけ食い込めるのか甚だ不安なんだけど・・・
去年の激戦は思い出しただけでもガクブルするが、
スパハンは是が非でも目に入れておきたい・・・

つか、キャストよろしくたのむぜー
で、今度はDVD化できる感じにしてください、お願いします。