8周年

そうかー
もうそんなになったか〜
なんかびっくり!
シーのグランドオープニングから8年…
感慨深いね〜
さっきヤフーにタートルトークのクイズがあってそこに今日開園日ってあった。


グランドオープニング…
わすれもしない…


て、あれ??けっこう忘れとる(笑)てへ☆
だってさープレビューとかで全然前からお店は開けてたしね、、
むしろ、その前のことのが鮮明に覚えてるわ。
なんとなく個人的感覚で、シーのオープニングは6月って感じなのね。
移動第一弾組として行ったのがそのあたりだったから。
あの、なにもかもが手探り状態だったけどこれから始まる新しいことへの不安だったりワクワクだったりは…
もうしばらく味わってないなあ〜
楽しかった。
今でもいい思い出だ〜


今年はシーでもハロウィンやるから、楽しみ♪
たけさんの学祭は今年はどうなるのかな〜
そのいかんによっては、ハロウィンできるだけリピートしたい…
希望(笑)