氷帝戦&ドリライ6

めちゃくちゃいまさらだけども!!!
やっと観た〜
まあ、観劇してちゃってるとわりとDVD買っても積んどいたりしちまうけど、、


ショゴタンとユータの歌が聴きたくて〜
楽曲的に氷帝戦が1番好きだなんだな〜
不二センパイは試合ないんだけどさ、ヘビーレインが…美しい…
俺は燃えるもね!
ほんとこれで中学生とは〜改めてショーゴのすごさを見せ付けられる…
ユータもやはりキレイだ…最も原作に近いと言われたそうだけど…
絵を凌駕していると思うの。(まがお)


明日凱旋公演DVD購入することにけってー!!
和樹さんとの共演を!
初めて舞台に一緒に立って食われると思ったそうで〜…GCより
ちゃんと観ないとね♪
つーか、ほんとに和樹さんをお父さんみたいとか思っているの?ショゴタンは…
まあね、かわいいもんね、そりゃあ夜遅くになってきたら「早く寝なさい」とか父心が働くよね〜中学生だもんね…
つか、和樹若いよ??
(笑)


で…
学園モノ…
不二センパイか…せめてリョーマは出ないかなあ〜(希望)
てか、ユータテレビ出ないのかなあ…!!出ようよ。
映画の情報のほうはまだ更新しないのかな〜もう別に情報解禁なんだよね??