僕等はあの空の下でトークショー

5日土曜…9時上演…
9時!!
すっかり…10時と大勘違いをしてしまいました…
途中電車の中で気がついた…
いやーはやーびっくり!
で、25分くらい遅れちゃって劇場入り。てへ☆
ちょうど夏休みに学校で合作の漫画を描いてるとこから。


トークショー
ユータと監督ふたりで、何を話すのかなあ?と思ったら、MCの方がおらず、監督が司会でお客との質疑応答形式でのトークショー
こーゆーの初めてで、おもしろい。


映画とってるときにつらかったこと
寒さ…筋トレすると10分くらいもつから体ずっと動かしてた
高校のときの思い出
たくさんあるけどバイトしたりダンスしたりバンドやったり
学祭があるけど、どうやって盛り上げたらいいですか
マツケンサンバを踊ったら学祭で賞をもらった。
質問者が女子高生で、好きな人いるんですか〜みんなで何かするだけですごく楽しいですよね〜
と、うらやましそう。
今日のファッションのポイントは…
初レギンスデビューです(笑)
膝丈のかなりクラッシュの入ったダメージデニムに7分丈くらいのレギンスを重ねてる。
だめですか〜…ちょっと弱気な声(笑)
大丈夫〜かわいい〜
レギンスの丈の流さが違うのはあえて…と言っていたのに…
間違いだったズレてた…とレギンスの丈を直しだす。
髪の毛巻いてるけど作るのにどれくらいかかるのか…
20分くらい??出演者に対してヘアメイクさんがひとりなので随分早い時間から作り始めてた。
後半戦に向かって髪型がどんどんくるくるになっていった…ポスターの巻きはまだ序盤あたりですね〜

口内炎が治った。
インストアライブのときに言ってたのかな〜あたしこれはいけなかったので、わからなかったけど〜
マック食べるとすごいしみて…監督に口内炎中に食べるものじゃないね〜
とつっこまれる。
でも、なんか食べたくなりません?舌の横の1番痛いとこにできたんだけど、今は治ってしあわせ。
劇中でイチゴミルクを飲んでますが、普段から好きなの?
好き…って言ったと思う(笑)
監督はそれぞれのキャラのイメージで渡したんだけど、とりあえず牛乳がやだったから、それでなくてよかった(笑)
圭ちゃんが牛乳でぶつぶつ言ってた。
イチゴミルク飲みます。今は豆乳にはまってて、2杯くらい飲みます…
と、指で幅を作って…
こんくら
こんくら??とつっこむ監督。
これくらいの意味です…え?なんて言うんですか??こんくらい??

神奈川弁
「だべ」…ってこの言い方でいいのかわからなくて、セリフに違和感があったから削ろうとしていたけど、これでいいんじゃないかってことで、そのまま「だべ」を使った。
トーク始めに、この映画試写会もあわせて何回観ましたか〜アンケート。
10回とか11回見ている方がいるのね。すごい〜


ユルイ感じだけどとてもおもしろいトークショーだった。
朝早かったけど(笑)