湾岸ミッドナイト

一応、気になる人が出てたら見てみる!!
とゆうことで(笑)
なんだろう〜
ショーゴの影響でか(爆)かずちさんが気になるの…前から気にはしてたけどさ、、
あと一応ちゃんなかだし(笑)


舞台挨拶
撮影が去年の暮れで、もうほぼ一年たっていて…
そのせいか、ちゃんの挨拶の内容が薄い(笑)久々にああゆう場で話すとこ聞いたなあ〜
かずちさんは、生できちんとお話するところを初めてみたけど、かっこよかった〜
つい、じっくり見てしまった。声がいいなあ。


で、中でもとりわけしっかりとお話ししていたのが小林涼子ちゃんで、
お人形みたいにかわいい〜
魔王に出てた子だよね。
キラキラしてた、いいものみた!!


映画の内容は個人的にすっごい楽しめた。
レース物燃えるね〜萌ではなく(笑)
もうシフトチェンジとか計器の針がくいっと上がるとことかが、すてき〜
悪魔のZ!カラーリングがすっごい好きで、あのメタリックブルーがカッコイイ!!
いいな〜…まあ実際あのレディには…冷暖房とかないんじゃないのかな〜と、推察する…ビンテージの部類に入っちゃうでしょ。
ドアロックもあの黒くて丸い棒みたいなの…なつかしい。
今のレディの形のが初期のをなぞってるのかな?
ブラックバード
あの形のポルシェ速く走れるのか〜なんかフロントからみるとカエルみたいだからさあ、どうなん??と思ってたんだけど。
絶対的に早そうだったのが先生のフェラーリだとおもった。
イエローてのが不思議…なぜ赤じゃないんだ…


あの板金工場の感じとかすっごい懐かしいな〜
うちも昔はああだったもんな、塗装するのにのにガラスに新聞張ったり、おとーさんのまねして吹き付けたところを口で「ふー」って吹いたらすっごいむせちゃって慌てて水飲まされたり。
塗装の臭いとか熔接の匂いって今でもなつかしい…大昔の思い出だけど…
しかし…あんなキレイなかっこして整備しちゃだめなんじゃない?黒くなっちゃうんじゃ〜
アキオ整備士学校とか行ったりしないのかね?


ひとつ不思議なのは…車検証って日本人の名前カタカナで登録出来るの??
OCRにカタカナで入れればいいのかなあ?


車屋にはちょっと熱くなる映画だった〜