シルバーウィーク

19日のイベントはお疲れ様でした。
ありがとうございました〜
思いもかけずゆうりょのお仲間をに出会え!!
めちゃくちゃうれしかった〜♪
よかった〜
やはり、世間の波はサムライさんで、それはまた別口で好きで、楽しいですが、、今いるとこはどうなるのかなあ〜
なんて、変わらずやっていこうって思いつつも、少しさみしいキモチもあったので…秋だし(笑)
でも、やっぱりまだまだやっていきたいナ〜と思ってるので、

がんばる
うん
がんばる
うん
(ドリブロ風味)


冬に受かってないと、
今年はこれが電車最後のイベント参加〜
…冬、受かってるといいなあ〜
ものすっごく間が空くから、、やっぱりケータイサイトとかPCとかちゃんとやりたいな〜…なんて、なかなか腰が上がらないのがあかんのだが…時間出来るし、ガンバライド。
イロイロなお約束事とかをクリアしないとならないのが壁なんだよね、、


で、なんかバタバタしながらネオロマ15thアニバーサリーに〜
初日!
もうね、もうね、、きーやんとまものデュエットを聞けただけで、大っ満足〜〜〜
超超超ステキー
やっぱり歌すっごくいいなあ〜
きーやんのCDやっぱ手に入れるべきか…
まず、月森くんの全曲を聞きたい…(笑)まだその全容を知っていないっちゅ〜…あほ…


今回はたくさんの出演者の方々が出られてるけど…最後に、小野Dと杉田が一緒に歌ってたときに…

ライダーだ…ライダー関係者だ〜…と、ひとりでほくそ笑んでいた…
キバットとテディだよ〜!!


今日は2日目だ〜
昼間は暑い…
ハマの風は止んだかしら