ドリタク

今回の公演、、
スケジュールの都合でドーリとタックンが1部2部で交代制だったけど…ラスト公演にたかくんのお誕生日でタックンがケーキを持ってくるつー役の為ふたり揃って見られた〜
んで、ふたりで「愛は、愛は愛はフェーンシンラーウ゛!!」つかさ、タックンおかまキャラでもよかったんじゃね?やり切るよ、きっと(爆)


どーりって思ったよりもずうっと、ああゆう場ではテンションが高くて、なんか居るとその場が華やぐ感じがする…
タックンてすごくシュールとゆうか静かなおもろさって感じで、タイプ違うな〜と。
てか、タックンのが落ち着いてるのかな、多分。
どっちもおもしろいな〜
できれば二人がいいけど…
ま…ドーリ贔屓なんだがな〜
しっかし…なんか、ナチュラルハイ??今まで見た中では断トツはしゃいでた気がする(笑)ドーリ…あの子はあのブログを読んで想像する感じとちょっとズレる…
いい意味で裏切られる。


ドリタクとか誕生日イベントに行ったことがまだないから、そのあたりはわからないけど…
…でも…今年は高い壁を越えたから…ドリ誕はありかな〜(笑)
高い壁→ショゴ誕


なんか今回タックンとたけさんの絡みがわりとあったってゆーか…たけさんがタックンをいじってたってゆーか…
「その髪型似合うよ〜」 に「あ…ありがとう」となんだかたっくんがうろたえたような感じになるのはなんで??(笑)
ケーキもってきて帰るときも「たけるさんお邪魔しました…」
て…真っ先に声をかけて去って行った…
そのあと、マツカズと三人でおうどん食べに行ってるけど…ねえ、舞台のお稽古は??


タックンてたけさんより学年一緒でひとつ上だっけ〜??キャリアもタックンのが上。
仲良し??なのかな(?_?)

まあ、みんな仲間〜って感じなんだろうけど…
でもさ、、
なんかなんか…


まー


この見解は胸に秘めておこう…


ふふ…


アミュっ子楽しいね。

ま、基本たけさんだけどさ。


あ、たけさんが
どーりには「タクヤすごかった」タックンには「どーりはすごかった」
と、煽るのが笑えた。