日記を・・・

さてね、シルバーウィークね・・・
なんつーか、SWに入るために帳尻をあわせ、SWが終わったとともにさらに帳尻を合わせなくては
ならずに、いつになくてんやわんや。
だって、休み前も休み後も・・・休み後もまた休み前だからさー
役所やら車やらがものっそ混んでる・・・
だが、しかし、今のところの一番のストレスは・・・飛脚だ飛脚!!
てめーさっさと午前中に書類もってきやがれー!!
段取りが総崩れなんだよ!!飛脚!!自賠はいってないからちんたらしてんのかよ!!


はあ・・・・海外て、日本休みとか関係ないんだもんね・・・


で、ネオロマ15th・・・・本当にスペシャルだったよ。
2日目はパッソン・・・もとい、パッション・・・
まじ、2日目やばかった。やばかった・・・ほんとうにすごかった。
聴きたいと思っていた曲を力の限り聞けた・・・
一日目の月森くんと加持くんの「CROWN」ももう涙目ものだったけど・・・
二日目は・・・クレッシェンドにデスティ二ー(オーブハンターだけどね)
に月森くんと土浦くんデュエット・・・あわわわ〜
つか・・・どうも、きーやんのことが気になってしかたないらしく・・・
つい目で追ってしまったけれども・・・いかにも自分が好きになる要素が満載で、
自分の好みの変わらない一本筋を恐ろしいまでに思い知らされた、パッション(ぎゃふんの意)
で、コルダチーム、一日目はイトケンさん、きーやん、だいさくさん、マモ。で、二日目は
マモと森田さんトレードで。
この日の森田さん・・・きーやんにまーくんと呼ばれていて、度肝をいろいろな意味で抜かれました。
まーくん、やらかしましてな、歌詞は間違えるは、すっころぶわ・・・したらだいさくさんが、
あの、だいさくさんが!!「あーた、あたしが全部フォローしたのよ」と・・・
だいさくさ〜ん・・・あなたのそんなところを見る日がくるなんて・・・(爆)
そもそも、昔なんだっけ??えーと、サクさんとスズさんが出て・・・恋愛シュミレーションゲームのイベ・・・
あれで、あまりにはじけまくるアナタに対して、スズさんが「おまえ、やりにくいなー」的なことを
ゆうたときに・・・あのスズさんが冷静な人に見えるなんて・・・あの人のはじけっぷりは一体・・・と、
思っていたのが走馬灯のようによぎったよ・・・死ぬのかな。


ま、でもなんか楽しかった。まーくんて(笑)
ほぼライブだったからあまにフリートーク部分はなかったけど、でもその分各チームごとでフリートークになった
ときのはじけっぷりがおもしろかったす。
てかねーきーやんこんなにしゃべるひとだったかしら?結構大人しい人なのだと思ってたんだけど。
でもさー自分の好きなキャラの声優さんを好きになれるとたのしいよね、やっぱ。
コルダ3が出るようなので・・・ぜしっっっ星奏音楽祭を!!!
でも・・・・3て8年後の世界らしいので・・・どのようになるのかしら。


そおそお・・・久々に見た浪川さんがものすごくかわいくなってて・・・どうしたんだ??
痩せた??や、なんかステキになってたよ。
浪川さんも久々に見たかな〜
なんか、成田さんが天然らしく・・・途中で浪川さんに「おなかすいちゃった」
とかいったのを、まんまま賢雄さんに「成田さんがおなか空いてますっていってますけど・・・」
と、報告したくだりが笑えた。
浪川さんはなんかアンジェチームの中でものすごくしっかりした人に見えたのはなんでなんだろう・・・最年少なのに(笑)
そおそお、きーやんと浪川さんが仲良しのようで、よく皆で歌うときに肩くんだりとかして、あらステキ。
いいかんじだったよ。

関智さんの歌もすごくかっこよくてすきだ!でね、痩せられたのかな(笑)前回そんなこと言ってたよな、
夜中の3時にカレー食べてたけど。
・・・と、思ったら、後日来た「さら電」初回特典のラジタロスで関智さんの名が!!
イカネコの怪人だったのか〜