SWのどまんなかは

母と銀座・・・ザギン・・・
奇しくも「THE GAME」オープニング映像のはるたけ缶けりのとこ・・・
つかさーいつの間にとってたんだろう。比較的よく行くお買い物スポットだからさ、
ザギンは・・・もーずるいなー・・・朝早くったって駆けつけるがな。
つか、東京の街は銀座が一番よくわかる。道がくねくねしてないからさー
渋谷とかぜんぜんわからないもん〜人も多いし・・・(><)
千葉の端っこからすると、ここが一番近い都会だし。
で、今回ZARAで初めてお買い物!!なんか、向こうのブランドはガチちんちくりん日本人体型の
自分にはキツイのだ〜でも、なんかセールだったし、ノリで。
プランタンもぶらっとしつつ、でも、SLYは渋谷のがモノが多い。
いままで、渋谷とかに行かないとなかったショップが銀座にも来たので、大分使いやすくなたかなー
でも、モノが少ないんだよなー
そのまま久々に高島屋まで歩いてみる。
京橋のあたりのビルがばりばり壊されててなんか、びっくりした。
都市開発なのか、なんなのか・・・
大好きなあかとんぼのサンドウィッチはローストビーフが売り切れてたよ・・・
かなしい・・・