トリロジー

う〜〜〜〜〜ん


公式発表した模様だけど…






やっぱ、出られませんかね。
はしっこでもとは思うけど、、
それはいじましい負け犬ファンの遠吠えだよね…


実際超電のときにパンフの田崎監督インタビュー具合から、もう主役はないんだな〜
って感触はしたけど…
こうも見事に外されるとね…
凹む…


まあさ、別に興行成績がよければ何でもいいというのはわかるし、
ゼロノスも新電も人気あるのわかる…
むしろ零組のが主役より人気高いんだろうな〜
て感じはひしひしと伝わるし…


でも、
毎回なんかこの件に関しては心がせまいな…
出たら出たで、出演者との…で気を揉むとは思うけど…



ただ、一回だけでいいからブルーバックでないW変身を見られたらなあと思っただけなんだけど…
もうないのかな〜
さらばでほんとにさらばだったんだね…
この先続きが作られるかもむずそうだし…
どーなのかなー



で、時空警察が考えてるとおりの人だと…
すばらしく飴鞭なんだけど…



なかなか、思うとおりにならないなあ〜