つるとんたん

ちょーど、、


行ってみたいね〜♪が重なって、六本木店へ。
みてみると有楽町と丸ノ内にも店舗があって、行くにはそっちのが断然近いんだけど、、
あえて…


つか、前にHP見たときは3店舗くらいしかなかった気がしたけど、ずいぶんお店増えたんだね〜


やっぱすごく待ったんだけど、まあいいか〜(笑)的なノリで。
ゆっくり座って待たせてもらったわ〜


で、いろんなおうどんがあってめちゃくちゃ迷ったけど、秋限定のトマトのやつ頼んで、あとどて煮と聖護院蕪のサラダをわけあいっこ(BYしろたん)して、デザートに冷やしきなこぜんざい…


…食べすぎ(笑)
おいしかった〜
また行こう。


運よくお座敷に通されてごはん食べたんだけど、時間が一時間制限で、お料理がなかなか出てこずに、デザート出る前にお店の人から、
「予約が入っているので申し訳ないですが席を移っていただきませんか?」と言われ、今度は個室仕様の椅子席へ移動。
一回で二カ所も座れちゃった〜
なんか得した気分(笑)


たけさんはどこに座ったのかな〜〜


ところで、あそこってその昔ルナマティーノがあったとこじゃないよねえ??
違うか〜