さらば大阪

駆け抜けた〜


ほんと、いつもひとりだけど、そのたびに思うのは…
乗り換え複雑なときがやばい…
そのぶん気を張ってるけど…
間違えなくてよかった〜


まあ、京都大阪はすこーし土地感あるんだけど、、
ただ、今回大阪は未知だった〜ドキドキしたわ。
軽く冒険(笑)


大学着くまでも冒険だったんだけど、着いてからお腹がへってて、
どーしても麺類が食べてーと思って、意地で探したら、砂漠の楼閣のようにバーミヤンが!!
ラーメンラーメン♪
と、思いながら看板目指して歩いてたら、
なんだか不思議にデカイ白い塔が…


なにあれ…昼間でよかった〜
夜中に見たらちょーびびるよ〜
なんか迫力あって怖い…


今日のたけさんへの質問コーナーでわかったんだけど、富田林(とんだばやし)のPLの塔…らしい…
「見ました?」と言われ、残念ながら「見てない… 」だったんだけど、大学からも見られるときき「じゃ、後で見る」
って言っていたけど、見たのかな(笑)


あたしがみたとき空に分厚い灰色の雲がかかっていて、それにそびえる白い塔が…
エウ゛ァに出てきそうな…使徒みたいで、ちょっと怖かった。
だってなんにもないとこにあるんだもん〜