AOZORA→PATI☆NIGHT

とゆー感じで。


代々木公園の並木通りでボランティア写真展。
ゆうの作品を見に。
前日京都から大阪へ行く途中の電車の中でゆうから電話受けて、ちょっとしたトラブルは…
大丈夫(笑)だったかな〜


たくさんの写真があって、写真ちょっといいかな〜って。
絵じゃ描ききれないものもあるじゃない?
効果とか。
いろいろあるんだね〜
眼レフじゃなくてデジカメでも素敵な写真を撮れたりするのね。
びっくり…
あたしは自然なのもいいけど、わりと技巧的な…効果のを取り入れたものにひかれるかな〜


でもさ、みんないろいろな視点があって、そこから見えるものは千差万別で…何をどうフレームにおさめるかはセンスなんだよね〜光の加減や角度をひとつとってもね。
おもしろいな〜
見てるだけだから勝手な感想だけど。


この猫の写真、とてもかわいくて好き。
ポストカード売れちゃって買えなかったけど、
美猫よね〜
上目使いだよ。



で、そのあとPATI☆NIGTH
赤坂BLITZだったのね〜
前がZeppだったから、Zepp行ってしまって…
半泣きになりながらBLITZ向かった…
も〜またやっちゃった…
チケちゃんと確認したのに…
時間しか見てなかった〜
あ〜


30分遅れで到着して…
気が気じゃなかったんだけど、ユータには間に合いました〜
よかった!!
念願の「I」きけたー
めっちゃ上がった!
やっぱりあの曲かっこいいっっ
ギターなしで歌うのね、あーゆう感じの曲もっとやって〜
早くワンマンやって!もうできるくらい曲あるよね。


でそのあとすぐ双子ちゃんたちで、
双子ちゃんたちのも上がりました(笑)
や〜やっぱりおもしろい…
てか、ダンスするんだ〜
ON/OFF
びっくり。
弟くんのが好み・・・てかあの双子ちゃんあんま似てない??


DUSTZと松下セバス(笑)も見られて、すごく楽しかった〜
何せ、川野くんがドラム叩く姿を十年ぶりくらいに見られたのがね・・・
もう感無量だよう・・・
胸がキュンとしました。
かわらずかわいいすなあ・・・
またやらないかなあ。


…次はちゃんと間違いないように…


反省…