証明終了

QEDドラマのほうもなにげに見ている。45分てなかなか短くて見やすいかなあ、、
キャラクターにも慣れてきた。水原さんがかわいい。
おととい漫画のほう最新刊が出てたから買ったら、株のお話!!
(「レッドファイル」)なるほどねーそうゆうことか、と今更ながらその
仕組みのさわりがわかったのだった。・・・さわりだけだけど。
・・・新聞とか読まないし。読みたくないよーだっていい話題ないもん。
ドルは90円切るし、NZドルも50円割ったのかなあ?半年もしないでだよー
なんなんだよー!!
びっくりするよー、、、
戻るのは緩やかなくせに、下がるとイッキなんだもんな。


今回はメイちゃんは最重要チェックで、
後はヴォイスとキイナとGenjiと黒執事とディケイド、ゴーオン、、
女子大生会計士の事件簿(笑)←これは本が気になってて、読もうかどうか
悩んでたから、ドラマやってくれてよかった。なかなかおもろい。
あと、おきてれば歌のお兄さん・・・
やー最近ほんとドラマ見るようになった。つかうちふたつはアニメだけど。
悩みはHDDでデジタルを録画できないことかなーなんでかなー
テレビの映りよくなんないかなーCATVに問い合わせか、市役所か、、

Q.E.D.証明終了(32) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(32) (講談社コミックス月刊マガジン)