T‐JOY大泉

電キバを再び見に行ったら〜
ロッドフォームとウィングフォームが飾ってあった(@O@)
さすが聖地のほど近く!!初めて見たよ〜スーツの展示なんて(*>O<*)大興奮さ〜
…あと、もう一体見知らぬライダースーツが…あれ、なんだったんだろ…
きっと、なんか急ぎの用事があったら近いからこっから持ってくんだよ〜(笑)
ここなら保管にちょうどいいよね〜
なんて!


で、大泉って23日と30日の水曜に電Oモモゼロノスオデブで撮影会やるらしい…
え〜いいな(´Д`)
そんなど平日休めないよ〜モモとオデブちゃんと写真とりたーい
ここだけなのかなあ、こーゆうことしてるの…
ほかの館はやってないのかなあ〜
いいなあ…