仮面ライダーDCD&W

チネチッタ川崎での初日舞台挨拶付きを鑑賞。


チネチッタは会場が広くてねー
ちょっと客入りどーよと思ったけど…まあ、ちらほら空いてたかな〜


気になるのは、司会のお姉さんの、
「もっと大きな声援でも大丈夫ですよー」つう(笑)なんなんだろ??


あとさ田崎監督も、もっと人気をね、、
みたいなことを言うのはどうなんだい…
まあさあ〜まだ番組始まって4ヶ月くらいだもんね…定着という意味では弱いのかなあ〜


やはり、07年見てるとね。


ま、そうゆう比べちゃうのはなしとして、、


DCDの続きとして…
まあ、あれはあれなのかな〜
映画本編で言ってたからそのとおりなんだろうなー


物語ではない!!


て…そう言われると「そ、そうね…」と思うしかないよねー


ただ私はあの最終回のなつみかんが捕まって「子を…」云々の下りをやると思ってたんで、ありゃどーなったんだろ〜とぼんやり思ったりなんかして。
まあ、DCDは深く考えないわ…



面白かった〜
なんか萌えとかそーゆうんとは関係なく物語として楽しめる。
吉川晃司のおやっさんもカッコイイのではないでしょうか。
映画見たらさらに翔太郎とフィリップのバディがかわいく見えた。
やはりほかの謎…フィリップの正体とか園咲家のこととかガイアメモリのことについてはスルーなんだけど(笑)
でも、それは本編だよね。本編と矛盾点なくつながってるように思えたし、、おもしろかったな〜
もっかいみてもいいかなWは。


で、全く前知識無く行ったから3部構成ということを知らずに(笑)
なんかDCDが中途半端なとこで終わったと思ったら、そーゆうことなんね〜
なるほど…


しかし、ネオ生命体が怖かったわ〜


舞台挨拶
菅田くんの蝶ネクタイがなんか新しい(笑)
キモちわるい感じを意識してフィリップを演じたって言ってたかな〜
あの「運命の子」のときかな。
れんれんは今回の変身でフィリップじゃなく翔太郎が気を失うとこがあって、そこをがんばった…てか、倒れるとき「くそ〜」と思いながら倒れたと。
山本さんはなんか突然菅田くんにマイクを預けたと思ったら
「風都から走ってきました」
と、いきなりネタを(笑)
なんだか面白いお嬢さんだったなあ。


しかし、Wはまた映画やるんだよね、、
夏もチラとだけど出てたから3回てすごいね〜