今日はこれでごはんたくさん食べられました。

NYの中心で鍋をつつくそう・・・この鍋トモさんたちは・・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000004-pia-ent


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091211-00000006-cine-m


こんだけではあはあするので、実物を見たら物凄い血圧が上がるんじゃないかと、
今から心配・・・・
でも、ものすごーーーーーーく楽しみだ。
ステキねNY。


しかし・・・事務所確信犯なのか、思いつきなのか・・・
相変わらず妄想の斜め上をゆくなあ。
だって同室だってよ??
さすが最大大手、最後尾はこちらでーす、、、
想像以上のことを(笑)


でさ、でさ、白百合兄弟といい、HTといい、この路線でゆくならつぎは
隆くんと奨悟てのはどうよ??


と、思ってしまうわけ。