くいいじ

安野先生は、実はマンガはあまり読んではいないのだけれども、
さくらんは大好きなので、映画見たしDVDも持ってる)
絵が好きなのと、エッセイが好き。
美人画報は何度読んでもおもしろい。大好きだ。


なので、新しくエッセイ出すというので小踊りしながら買いに走った。
(物理的不可能に近い動き)
やっぱりおもしろいなー
そして食べ物の絵がうまそうで・・
徹夜でPGに並んでるときに読んでたんだけど、あまりにもおなかが
空いてしまって、カレーまんとあんまんを買いに走ってしまった・・・
夜中にモノを食べないようにしているというのに・・・
サンクスのチーズカレーまんはチーズがのびておいしかった・・・

くいいじ 上巻

くいいじ 上巻

くいいじ 下巻

くいいじ 下巻