流行りにのってしまうのか

体調悪い…
ヤバイ…年末
わたしには年末にかわいこちゃんをガン見するつー楽しみが!!イカイカ


即効医者→


「あの、疼痛が疼痛が…」
「熱は?」
「朝はかったら6.8分」
「のど痛くてごはん食べられないとかは?」
「痛いけど、ないです」



カゼ…ですよね、、風邪、感冒!!て言ってっっ
カゼ薬だしてーっ


「うーん、疼痛筋肉痛はノロ、インフルエンザの特徴でまだわからないけど…風邪薬やめて、乾くからね。イブとおなかはビョフェルミンで、あとイソジンある?」


いやーっぎゃー
聞きたくなかった…


熱上がらないからさ…
大丈夫だと思ってるんだけど


とりあえずイブ飲んだら疼痛引いた…素早く動けます。午前中は動きが鈍くてなんか仕事もスローリー。
はじめからイブにしとけばよかったぜー


しばらくおとなしく…


その日にたまたま会う予定だった友達に多大なる迷惑をかけてしまった…
なのに差し入れたくさんもらった…ほろり…
ロイズのアイス最強にうまかった。


母はというと、こっちも友達に会いに出かけていて、わたしに残されたのはコンビニのチンするソバ…


身内とかってそんなもんだよねー



自分がカゼとかはいいんだけど人にうつしたくないからな〜
みんな大切な人だから。



しかし…
母が笑いながら「鬼の撹乱」とか言いやがった、まさにそのとおりだけどさ…
風邪なんてなかなかひかないからなー
まあ、動けるからカゼのうちに入らないのかな…
つか、動いてたからまあ大丈夫だろうよーと判断されたのか…


子供とか妊婦とか今絶対にうつしちゃならん人々がいるからなー
しかも子供の母と妊婦の夫はそろってあたしより体が弱い…
うわわわ〜


カゼ、、、
カゼよ、カゼなのよ〜