駆け抜けた〜

しゅうりょ〜


二日間…
楽しかった…


ちとハプニングもありつつ、、
でも2日間観ることができてほんとにほんとによかった楽しかった〜


大好きだあみゅっ子
すてきむてき♪
死んでもお墓の中からでもやるBYどーり
そうなので、見に行くわ、、(笑)
また来年の年末…て今から年もあけてないけど、、このためにキリキリ働くわ〜
目標できたね(笑)


たけさんの
いつも心に響くコメントいいなあ〜好きだな。
うまい言い回しとか、きれいな言葉ばかりではないのかもしれないけど、気持ちをたくさん伝えようとしてたくさん話をしてくれるのは、聞くファンとしてはすごくうれしいものだと思う。わたしは聞いていていつもいいなーと感動する。
20歳のまだ年若い人がこれだけ気持ちを尽くしてくれているという、きまじめさがステキです。
やー
だいすきですね。
いかんわ〜
めちゃくちゃやられてる。
たくさんがんばってほしいな〜
たくさん応援するから。


ちゃんとその言葉を受けて、はるまが「たけるが言ったように…」って言ってくれたのがすごく、分かってくれているのかなあ〜って気がして、よかった。


あたしは観はじめて今年で三回目だけど年々おもしろくなっていくもん。
それは出演者たちもいいものを作ろうとして、こうしたほうがいいとかこうしようってアイデアを出し合って作り上げたからなんだねー
それは伝わってると思う。
それでメンバー間のチームワークも仲も深まっていくんだねー
そりゃおもしろくないわけないよ。


なんていいイベントなんだろな〜



で、DVD化はどうですか!!
アミュさんっ
たのんますっっ
切望!