歳とったなあ〜…と、、

思うこと、、、


衝動買いが出来なくなった〜〜〜
なんだろうね、この感じ!
自分でもかなりびっくりなんだけど、最近、先にネットを見てこれ欲しいな〜と目星をつけて買物することにするようになって、
そしたら計画していた物以外の物を見ても、これ買っちゃえ〜えいっ
てのが出来なくなった!
えい、までいかないの!
どーしよーうーん…やめとこ、、みたいな。
これすごい進歩だ!!
あたしも節約すればできるってことだよね〜


やっと…そのようになったか…
バカモノ…と母さんに言われそうだわ…



今日、ちょー久々にいい買い物したぜと大満足だったロングカーデ♪いいお買物はいいな♪うれしいな♪
メンズだけど、長さもデザインも理想的☆
黒でもデザインよければいいよな〜
割引券も使ったし(笑)
次はボーダーのパーカーかな〜
今年は出してもらえるらしいので、、
ちょっとしたごほうびだな。



ほんとはピンクのダウンもほしいけど、、、ガマンかな〜
もっと値下げしないかな〜
あとはあのチェックのワンピ…半額になってくれ〜〜〜
頼む!!


やっぱお買物楽しいな〜☆