一日周遊長崎福岡の旅

無事終了ー
移動が一番多かったな・・・
敵は長崎でちゃんぽんくってそっから福岡へ車でのぼったそうです。
そうかー長崎と福岡の位置関係は上るのか。
んで、長崎高校のときの修旅で来たことがあるんだってさー
長崎→大阪ってゆうナゾのコース・・・らしい。
なぜか山に登ってロープウェイで降りたんだけど・・・どこだったんだろう??
って、言ったらそれは稲佐山なんじゃないか??そうなんだー・・・と
そんで、長崎は原爆のとことーあとーそのあたりを・・・と心もとない記憶(笑)
でも、修旅ってそんな3年くらいまえでしょー最近じゃん。

で、わたしは特急かもめっつーの乗りまして、ちらりと停車駅みたら佐賀だって・・・
あの、九州の地理がわからない(笑)

今回は画期的!メモとってみた・・・
つーかね、長崎の司会さんがぶっちゃけなんかイマイチで、話のメリハリがなくって、
ちょっとつまんなくなってきたから、メモってみた(笑)
しかし・・・ホント司会の腕って大切。去年は全くそんなこと感じなかったのに、
今回初だわー
だってなんか、よくわかってないからさ、司会の人。やたらお芝居の方法に対する
質問したりして・・・どーでもいいの、そーゆうんじゃないこと聞いてくれ。
と、つっこみたかった。やたらオーバーアクションだし。なんか、NHKの歌のお姉さん、
もしくはヒーローショーのおねいさんのようだったよ。
ただ話がながかったから、いろいろつるりと話しちゃったこととかね。


なんかねー年末はまだ出ること決まってないとか言っていた。
で、最近はあのTHEGAMEの規模をもっと大きくしたイベントをやってみたいんだってー
やってみたい・・・てことは、希望的観測で物事を言う人じゃないから、密かに何か進行中・・・
だといいなー
でも、なんかいろいろマダいえないこととかもあるそうだよー
なんだろねー楽しみ。
一番初めにゆうくんとハルマと3人で鍋やったこと聞けたのはよかった・・・
ほおーう・・・にやり。


さ、明日・・・てか今日だけど、もがんばんぞー
詳しいメモはまたがんぱらないと!


服装だけ。
長崎。黒ベースロエンの黒のポロシャツ?スキッパー?のインナーに5部袖の黒のTシャツ。
さらにその上にロエンのフード付ロングジレ。
ストーンウォッシュのブラックジーンズでブーツイン。
ブーツは見えなかったなあ・・・
今回黒のVABENE?フェイスがスワロフスキーでもしかしてスカルなのかな?
・・・そしたらあたしが持ってるのと色違いなんだけどなー・・・希望。
あと、ヘッド二つついたネックレス。なんだろーどこのだろー

福岡。赤のジャケット。袖の折り返しが白地に黒のスカル。ジャケットに模様はいってて
レザー?の長いフリンジが胸から。
インナーは黒に白でスカル。ロエンかなーこれも?
グレイのチェックのパンツをブーツインで。黒のブーツはわりとよくみかけるやつ?
で、黒のVABENE。

髪の毛。黒で、ゆるふわハネヘアー・・・伸びたね。
長崎のがくるくるしてたかな?パーマじゃなくて、コテで巻いたのかな〜?