日々は光陰矢の如く…

難しいかんじ??
ぽい??(笑)


なんか、だらだらしてると日々はすぐに過ぎてゆく〜ごろりん


AAA…やはり、当たり率高かった模様で〜
よかった。行ける。
まだチケット取り出してないけど、プレリザだしあんま席は良くなさそう〜
まあ、武道館なんてもうどっから観たってたいしてかわらんからね〜
楽しくはるたけを堪能しよう。
これで、募金にも参加できたし。


いつも不思議に思うんだけど、、
もう、双眼鏡で見ないと顔もわからないくらい遠かったり…
逆に手を伸ばせば届くぐらい近かったり…
その距離感が不思議だね〜
まだ、近くで見ることが出来るんだなあ、、
てのは貴重だ。
つか、俳優さんて、
武道館、代体クラスだとまだまだ席余るくらいってのはアーティストと違うとこかなあ〜
…確かに、イベントするにあたってそんなデカイハコでやらんのはそのへんの危惧なのか…事務所様。
でもさー
明らかに1000くらいのキャパで回数すくないと激戦なんだよね〜


だがしかし…
まだまだなんとかなる範囲だからいいのかな…
やっぱりJのが断然かかる…
元値がすでに万単位だったりするしね〜
あれ、なんだったんだろう…不思議だ。
個人的最高潮は
プレゾン「新世紀〜プリマベラ」のおーちゃんの回かなあ…
あたし、町田さんが観たかっただけなのに…
別にトリプルの誰でもよかったのに〜
おーちゃんだからって…
いくら希少とはいえ。