はるたけですね!!

きちゃいましたね、AAA!!
そりゃねーえ、今年の出演者第一弾はちょっと躊躇したもんな・・・
去年、第一回ぶりに見に行って(笑)
この公演のチケット代寄付になるっていうから、じゃあまた見にいこうかなー
アミュさんたちがたくさん出るなら〜
と、思ってたんだけど、去年のPafumeやポルノなどのアーティストに比べ、
今年はどうかしら??と思っていたところに、はるたけ投入!!
・・・やばかったのですか??e+・・・
と、ついついうがった見方をしてみたり。
さて、ここで読めないのは・・・おととしのたけさん投入、去年のはるたけ投入は
もうチケット発売も終わり、あともうひと声!!的な感じのときに発表されたわけですが、、、
今回は間に合ってる・・・さて・・・これは??
武道館て1万人近く入れるのかな〜どうなのかしら??
ゆるいのか、厳しいのか・・・
ま、なんとかなる・・・のかなあ???


いや、しかし、、、生では約1年ぶりのはるたけですよーへらへら
や、まさかふたり同時の発表で別売りとかしませんよね??
アミュさんは空気読めますよね??
あばれるよ??そんなマネしくさったら。
そうそう、先に着たのははるま便だったよ、たけさんのが後だった。
あれだね〜先にFAXで発表で、次に、みたいな・・・すんません。
いや、一緒にいるとこみたいんだよー話ばっかりでなくてさー
それが何かの布石だったら尚良しなのですが、それはまあ、欲張りかな?
ふふふ、年末はまあ朗報を待ちますが、とりあえず楽しみが増えたナー
同ジムばんざーい♪
で、他の子は特に出ないのかな??
サムハイ中だとどーりとかね。
むしろ・・・若手全部出しちゃえば?
まあ、なんにしろ生はるたけですよー
はるまさんが「たける」呼びになってから初の・・・聴きたいナー生「たける」呼び。
はるたけテンソンupだねー
ゆうくんとばちばちしてるのもいいんだけどね、本人いないとね。


しかし、嵐おもしれーなー今日は嵐dayだな